仮面浪人
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイガーブログ

仮面浪人の日記です

仮面浪人7週間目

もう、5月が終わりを迎えようとしている… みんなは順調なのかな… 今週の勉強時間です。はい、勉強できてないです。特にいい訳はない、ただ勉強をしなかっただけ。 確かに課題はあったけど、やろうと思えば勉強できたはずなんだよね。疲れたから、明日やるか…

仮面浪人6週間目

家にいると勉強できない病にかかってしまった。 日曜日wwww 課題やってたって言い訳したいけどほとんど進まなかったし、死にてぇ 仮面の人でも毎日最低6時間やってる人とかいてびっくりした、まあやろうと思えばそれくらいできるのか… いろいろ嫌なことがあ…

仮面浪人5週間目

今週の勉強時間はこれ。ガイジ GWだよ?普段の勉強時間よりすくないってどうなってんだ… まあ、理由は明らかにキャスなんだけどねwww キャスは浪人の墓場、絶対やらないって思ってたのにやってしまった…しかも普段あんまり喋らないからか、喋るの楽しすぎて…

仮面浪人4週間目

はぁ…もう1ヶ月たってしまったのか。後8ヶ月でセンターなんだよなぁ 今週の勉強時間はこんなかんじ。仮面浪人していて思うのは緊張感というか、生活にハリがない。勉強しててもなんかダラダラしちゃう。予備校生だったら授業がある、宅浪だったら模試をたく…

仮面浪人3週間目といろいろ

はぁ…ブログいじってたら記事消してしまった 誤字見つけて修正しようとしたら間違えたぞい 消したブログの内容の簡易版書きます アイコン 仮面浪人生活 仮面浪人の成功 の3項目について 小此木さんという方にアイコン描いてもらえました‼️めっちゃ嬉しいかっ…

情弱

ブログいじってたら記事消してまった… 簡易版書いてまたあげなおす

仮面浪人2週間目

このブログを始めようと思った理由はTwitterの時間を減らすため、ここである程度書きたいことをまとめて書けばTwitterやる時間減るかな〜って思った。まったく減らなかったらかこのブログすぐに辞めると思うwww これが今週1週間の勉強時間。少ない…こうなっ…