仮面浪人

タイガーブログ

仮面浪人の日記です

仮面浪人3週間目といろいろ

はぁ…ブログいじってたら記事消してしまった

誤字見つけて修正しようとしたら間違えたぞい

消したブログの内容の簡易版書きます 

 

アイコン

仮面浪人生活

仮面浪人の成功

の3項目について

 

f:id:second6n23468:20170424033204j:image

小此木さんという方にアイコン描いてもらえました‼️めっちゃ嬉しいかったぞい

感謝しかありません。ありがとうございます。

 

仮面浪人生活について

f:id:second6n23468:20170424033333j:image

今週の勉強時間、少ないぞい、夏までにやらなきゃいけないリストが終わるかあやしいぞい。

あと運動しようと思った。集中力を高めるには健全な肉体が必要だと思う。

そして明日から頑張る、今日から頑張るではなくて、今この瞬間を頑張る。毎日の積み重ねでしか結果はついてこない。明日"から"今日"から"といってどうして未来のことばかり語るのか。今この瞬間に努力しないと何もなしえない。

 

仮面浪人の成功については名大に合格するだけではなく、自分の弱さを受け入れた時に真の成功と言えると思う。

 

はぁ…なんで消してしまったのか

幼稚な文章だったけど一生懸命書いたのに…

 

せっかくなんでさっき書かなかったことでも書こうかな

高校時代の恋について書くぞい!

僕も男なんで高校時代好きな子いました、3年間ほとんど女子と話さなかったけどその子だけは気さくに話してくれました。けどその子は優しい子なので僕だけじゃなく他のインキャっぽい子にも話しかけてたんだよね。もちろんウェイとも話してた。自分にとってはその子が1番だったけど、その子にとってはじぶんは集団の中の一部なんだなって思ったら悲しくなりました。結局告白することもなく自分の気持ちを隠したまま3年間終わりました。

あとで知りましたがその子はウェイの奴と付き合ってたみたいです。