仮面浪人

タイガーブログ

仮面浪人の日記です

仮面浪人5週間目

今週の勉強時間はこれ。ガイジ

f:id:second6n23468:20170508083937j:image

GWだよ?普段の勉強時間よりすくないってどうなってんだ…

 

まあ、理由は明らかにキャスなんだけどねwww

キャスは浪人の墓場、絶対やらないって思ってたのにやってしまった…しかも普段あんまり喋らないからか、喋るの楽しすぎて完全に中毒になるところだった。浪人生なのに冷静に考えて頭おかしすぎ

 

キャスはもうやりません‼️(やるかも)

 

今は自撮りもエンカも絶対しない!って思ってるけどだんだんハードル下がっていつかやってしまうのか…なんか悲しい

 

GWで勉強ができなかったのはまあいいや、よくないけど。一番震えたのは夏休みのこと、大学ないと生活習慣おかしくなって、集中力が落ち、勉強長時間できない、という感じだった。GWの5日でコレだよ?夏休みどうなっちまうんだ…夏休みこんな感じで過ごしてしまったらマジで終わりだと思う。

 

あとは、バイトしながら受験してる人結構いて偉いと思った。自分はそこは恵まれてて、親にほぼお金は出してもらえてる、夏に少しバイトする程度で済みそう。バイトしながらは尊敬します。

 

はぁ、仮面という状況に甘えず、受験生としてGW明けから過ごしたいと思います。

 

 

広告を非表示にする