仮面浪人

タイガーブログ

仮面浪人の日記です

仮面浪人9週間目

もう6月ですね…

 

f:id:second6n23468:20170604224941j:image

 

今週は平日にツイ減することに成功しました!(なお反動で土日にやりまくった感)

これ内職の時間は入れてません。やっぱTwitter触らないと勉強時間が増えるます。僕はTwitterやらなかったらその分だけ勉強してました。

 

時間も増えたけど、集中力も上がった気がする。具体的に言うと1時間にこなせる問題量が増えました。

 

Twitterは害悪ってはっきりわかったんだね…土日は平日より時間あるはずなのにTwitterやったせいでこんなことになったし、明日からツイ減します!僕は本気です!()

 

仮面でも平日に勉強時間が確保できたことで希望が持てたのですこしモチベは上がってます。がんばります。

 

広告を非表示にする